2018年1月29日
ご利用中のお客様には大変ご迷惑おかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
弊社ネットワーク機器故障のため、弊社のサービスをご利用のお客様が、WEBサービス、メールサービス、FTPサービスをご利用することができませんでした。
発生:2018年1月29日 09:20頃
回復:2018年1月29日 16:07頃
09:20分頃 | 異常検知 |
---|---|
10:00~ | 原因を弊社ネットワーク機器と特定。 |
10:15~ | 障害機器の電源再投入するも、正常に起動できず。 予備機のネットワーク機器へ切り替え作業を開始。 |
12:20~ | 予備機のネットワーク機器へ設定を反映できず、別の予備機を手配。 |
13:30~ | 15:00を目途に復旧作業開始。 |
16:07 | 復旧 |
今後の対応・改善策:予備機を含めた機器の検証を実施する。
以上